京都・烏丸の工房を持つオリジナル&セレクトジュエリーショップKAWABE JEWELRY(カワベジュエリー)のブログです
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2019年のおわりに

梅の花

 

KAWABE JEWELRYの2019年の営業は本日までです。

 

12月には25周年を迎えることができ、たくさんのお客様にお祝いのお言葉やお花などをいただき、感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

 

令和最初のお正月がすぐそこまで来ています。

 

写真は、人気の梅の花のデザインのシリーズ。
梅の花は「令和」という元号の由来でもあります。

イエローゴールドの枝に、咲き誇る大小のアコヤ真珠の梅の花。

新しい一年も、たくさんの良いことの花の咲く、素晴らしいものとなりますように・・・。


2019年も、KAWABE JEWELRYをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2020年も、楽しく夢のあるジュエリーづくりを目指します。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。


**********


年末年始休業のお知らせ

12月29日(日)から1月5日(日)は休業させていただきます。

 

 

おかげさまで25周年!

おかげさまで25周年

 

平成6年12月、ここ烏丸通にオープンしたKAWABE JEWELRYは、令和元年のこの12月で25周年を迎えました。
私どもにとっては初めての小売店舗で、期待と緊張感で迎えたオープン初日を、今でも昨日のことのように思い出します。

 

早いもので、もう四半世紀の時が経ちました。
その間、たくさんの素晴らしい方々に出会い、多くのことを学ばせていただき、現在のKAWABE JEWELRYがあります。心より感謝申し上げます。

 

オープン当初は、真珠と仕入れのセレクト商品が中心でしたが、自分たちの思い描く理想のジュエリーに近づけていきたいという思いで、今では店内のほとんどがオリジナル商品になりました。


今年は、そのオリジナル商品を海外でも発表する機会を得ることができ、大変しあわせに思っております。

 

さて、感謝の思いを込めまして、12月25日(水)まで「25th KAWABE JEWELRY Christmas! 2019」を開催中です。
期間中、3万円以上お買い上げのお客様に素敵なプレゼントをご用意しています。ぜひご来店くださいませ。

 

さっそくに、たくさんのお客様がご来店下さり、お祝いのお言葉をいただいたり、懐かしいお話に花が咲いたりと、たのしい時間を過ごさせていただいております。本当にありがたいことです。

 

新しい令和という時代を迎え、大きく変わっていく世の中で、これからも私たちらしい楽しく夢のある商品づくり、お店づくりを目指して参ります。
どうぞこれからも、ご指導、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。


下の写真は、改装前の外観です。オープン当初はテントもなく、その後、最初につけたテントはブルーでした。この赤いテントは2代目。懐かしいです。

 

懐かしの外観