京都・烏丸の工房を持つオリジナル&セレクトジュエリーショップKAWABE JEWELRY(カワベジュエリー)のブログです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ちょっと模様替え

新しいディスプレイ

ご報告が遅くなってしまいましたが、おかげさまで、大丸京都店の「京の味めぐり技くらべ展」は9月19日に無事に終了いたしました。
たくさんのお客様との出会いに感謝いたします。
うれしい出会いに恵まれて、大丸から旅立っていったものもあれば、再びショップに連れて帰ってきた品々もあるのですが、どれもなんだか愛しくて「遠征お疲れさん!」と言ってやりたい気持ちです。

 

さて、その遠征の最中に、ショップでは小さな工事を行いました。


入口ドア左のスペース、以前は小さなガラスのショーケースをひとつ置いていたのですが、こちらを30cm×100cmほどの木のテーブルに入れ替えました。

これで、道行く人に、今までよりぐっとたくさんの品を、外から見ていただけますし、花などを飾っておもてなしの気持ちも表現できるのではないかと、わくわくしています。


今は実をつけたノイバラをいけてあります。通りかかられた時には、ぜひごらんになってみてください。

 

 

明日から!「京の味めぐり技くらべ展」に出展いたします

京の味めぐり技くらべ展

 

今年も明日から、大丸京都店の催事「京の味めぐり技くらべ展」に出展いたします。
昨年に引き続き、お声がけをいただき、本当にありがたいことです。

 

先ほど、大丸の催し会場に搬入陳列を済ませてきました。

百貨店の催事は、たくさんのお客様に当店のジュエリーをご覧いただく大きなチャンス。
商品ひとつひとつに、心の中で「素敵な出会いがありますように・・・」と声をかけながら、並べましたよ。

 

京都の美味しいものや匠の技がいっぱいの「京の味めぐり技くらべ展」は第20回。

大丸創業300周年とも重なり、一層の盛り上がりが予想されます。
様々なイベントや、お買い上げ金額3000円ごとに一回参加できる、空くじなしの大抽選会もあります。
今年は、KAWABE JEWELRYからも、少しですが景品を提供させていただきました。

 

ぜひぜひお祭り気分でお出かけください。
いつものスタッフが、大丸7階でお待ちいたしております!


第20回 京の味めぐり技くらべ展

9月13日(水)〜19日(火)*最終日は4時閉場

大丸京都店 7階催し会場

期間中、烏丸ショップも通常通り営業しております。