京都・烏丸の工房を持つオリジナル&セレクトジュエリーショップKAWABE JEWELRY(カワベジュエリー)のブログです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏休み

夏休み

 

昨日まで、5日間の夏季休業をいただいておりましたが、本日より通常通り営業しております。

 

お休みの間は遠出はせず、お墓参りをしたり、有名甘味処のかき氷を楽しんだり、山歩きに出かけたりと、ゆっくりと過ごしました。

 

山歩きは、嵐山から清滝を通って、栂尾の高山寺までを往復。

木々の緑の中、澄んだ川の流れを横に、マイナスイオンをたっぷり浴びて、しっかりリフレッシュをしました。


また詳しくは後日告知いたしますが、今年も9月には大丸京都店の催事に出展が決定しています。
今日からまた、残暑に負けず、頑張ります。

 

 

青空のしずく

青空のしずく トルコ石ピアス

 

台風が過ぎ去って青空の美しい京都です。

 

そんな空からぽとりと落ちてきたかのような、ドロップフォルムのトルコ石のピアス。

 

夏には白いシャツに合わせて爽やかに、寒い季節にはベージュのセーターなどにあわせて温かみのあるコーディネートに・・・と、オールシーズン活躍してくれますよ。

 

このKAWABE JEWELRYオリジナルのフックピアスは、今までにも真珠やサンゴ、ヒスイ、ムーンストーンなど様々な素材でおつくりしています。
しっかりとしたつくりと、あまり揺れすぎないところが、甘くならず大人っぽくてかっこいいと、大変好評♪

 

本日オンラインショップにアップしました。ぜひごらんくださいませ。

 

K18YGトルコ石(ターコイズ)ピアス ¥69,000(税込)

 

KAWABE JEWELRYオンラインショップはこちら!

http://www.kawabe-jewelry.com/SHOP/K290308.html

 

青空のしずく トルコ石ピアス

 

 

 

台風接近に伴う営業時間変更のお知らせ

台風5号の接近による天候と交通事情悪化のため、本日の営業を午後2時30分で終了させていただきます。