京都・烏丸の工房を持つオリジナル&セレクトジュエリーショップKAWABE JEWELRY(カワベジュエリー)のブログです
<< May 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大粒パールをお好きな指に
大粒パールをお好きな指に

手のひら側の小さなパーツをスライドすることによって、サイズの調整ができるチェーンリング。
その日の気分によって着ける指を変えることができます。

今回は、しっとりつやつやの光沢とふんわりバロックフォルムの白蝶真珠と黒蝶真珠で制作しました。

ぷっくりとした珠が指の上になじむよう、珠の底面近くにチェーンを着けてあります。
内側に下がるチェーンの先にも超小粒の真珠がひとつ。
手のひらの中にぷらんぷらん揺れる様子が、かわいらしい。

チェーンリングは初めてという方も、ぜひ楽チンで楽しい着け心地をご確認にいらしてください。
リングサイズがわからない方へのプレゼントにもおすすめです。

 
K18YGチェーンリング(白蝶真珠・黒蝶真珠)
各 ¥45,000

大粒パールをお好きな指に
臨時休業のお知らせ
今日は、いいお天気で夏が来たかと思うほどでした

ゴールデンウィーク真っ只中。
最長10連休という方もいらっしゃるそうですね。
京都の街中も、なかなかの人出です。

さて、KAWABE JEWELRYも、明日から三日間の臨時休業をいただきます。
「どこか旅行におでかけ?」と、たずねてくださる方もいらっしゃいますが、遠出の予定はありません。

忙しくて乱れがちな日々の暮らしを整え直して、近場でちょっと心がときめくような経験ができればいいなと思ってます。

皆様もゴールデンウィーク後半、素敵な時間をお過ごし下さいますように。


**臨時休業のご案内**

5月3日(火)〜5日(木)は、実店舗・オンラインショップともに臨時休業とさせていただきます。