京都・烏丸の工房を持つオリジナル&セレクトジュエリーショップKAWABE JEWELRY(カワベジュエリー)のブログです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うれしいメール

K18WG黒蝶真珠ペンダント(豆の木)

 

オンラインショップで黒蝶真珠のペンダントトップをご注文いただいたお客様より、大変うれしいご感想をいただきましたので、ご紹介させてください。


*******************


とにかくとにかく素敵です。パールのペンダントトップをずっと探しており、ようやく120%満足するお品に出会えました。画像以上に実物は繊細で素晴らしいです。
ただ、お品物がいくら素晴らしくてもお店の方の対応が×は言うに及ばす△では商品価値が下がってしまいます。○で当たり前。
今回◎以上の対応をしていただき、商品価値がさらに上がったと感じております。
すばらしいお品とご対応、ありがとうございました。
(ラピカル様)


*******************


ラピカル様にお買い上げいただいたのは、当店で人気のデザイン「豆の木」の黒蝶真珠のペンダントです。

 

実は、オンラインショップには、イエローゴールドと白蝶真珠の組み合わせのものしかアップできていなかったのですが、お客様の方から、わざわざ「このデザインでホワイトゴールドはないの?」と、お問い合わせをくださったのです。
ちょうど店頭にホワイトゴールド×黒蝶真珠のタイプがあったので、写真を撮ってお送りしたところ、お買い上げいただくことができました。


お顔の見えないインターネットのお客様に商品をお送りするときは、お気に召していただけるか、いつもドキドキしているのですが、あまりにもありがたいご評価をいただき、本当にうれしい限りです。

 

ラピカル様、ありがとうございました。