京都・烏丸の工房を持つオリジナル&セレクトジュエリーショップKAWABE JEWELRY(カワベジュエリー)のブログです
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
優秀イヤリング

ピアリング&チャーム

今年も、昨日から「KAWABE JEWELRY CHRISTMAS!2012」がスタートしました。
早速ご来店くださった皆様ありがとうございます。

実店舗では、期間中2万円以上お買い上げの方にプレゼントをご用意しています。
またオンラインショップでは、この期間のご注文に限り、送料無料です。
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。


おすすめの品をご紹介♪

ピアスホールを開けている方が増えて、さまざまなデザインのピアスは巷にあふれているのに、「素敵!」と思えるようなイヤリングにはなかなか出会えない・・・。
そんなイヤリング派のお客様に大変好評な「ピアリング」が入荷です。

普通のイヤリングにつきものの「ネジパーツ」のない、すっきりとしたシンプルなフォルム。
着けている姿はまるでピアスのようです。

耳たぶをはさみ、落ちない程度に押さえていただくと、その位置で固定され、お耳に優しくしっかりとフィットします。
落ちにくく、痛くなりにくいのもうれしい!

イエローゴールドとホワイトゴールド、ピンクゴールドとホワイトゴールドのリバーシブル仕様になっているものは、その日のコーディネートによって使い分けができて2倍お得な気分です。

また、KAWABE JEWELRYでおすすめしたいのは、着け外しのできるチャーム。
受注制作になりますが、お好きな真珠や石でチャームをつくれば、コーディネートの幅がぐんと広がります。

ぜひご来店になって、大好評の「ピアリング」の使い心地をお試し下さい。

ピアリング

スペインからアートの香り感じるジュエリーたち到着!

ジョイダートピアス

スペイン・バルセロナから「joid’art(ジョイダート)」が入荷しました。

その魅力は、インパクトがあり、アート感覚にあふれたデザイン。
しかし、手に取ると意外ににも軽やかで、普段のファッションにもにあわせやすいことに驚きます。

このたび当店のお客様にご紹介したいと、受注会を開催することにいたしました。
KAWABE JEWELRYでは、初めてのご紹介です。

ぜひご来店いただき、オリジナリティあふれるコレクションをごらん下さいませ。


joid’art(ジョイダート)受注会 5月2日(水)まで

*joid'artの商品は「受注会」という形をとらせていただきます。
期間中、商品が展示されておりますので、ご希望のお品をご注文ください。お渡しは6月中旬以降となります。ご了承ください。

写真のピアス 24,300円


 

イタリアから到着!
エバヌエバ サンゴネックレス

当店のお客様にもファンの多い、イタリアのブランドevaNueva(エバヌエバ)が、久しぶりに入荷しました。

写真はサンゴの三連ネックレス。
サンゴとサンゴの間に見える黒いノット(結び目)がアクセントです。

しゃりっとした麻のシャツに、シンプルなTシャツに、冬なら上質のセーターに。
大胆なようにも見えますが意外とコーディネートしやすく、かっこよくキマります。

今回入荷はネックレス二本、ブレスレット一本です。

写真のサンゴネックレス ¥228,000
MIT
MIT更紗ネックレス・ピアス

KAWABE JEWELRY(カワベジュエリー)では、自店工房で制作したオリジナルジュエリーのほかに、「コレはぜひお客様にご紹介したい!」と思うものも、販売しています。

そのひとつが、ジュエリー作家 増田ゆうこさんの「MIT」。
「和」の落ち着きと味わいを基調にしつつ、新しさを感じることのできる、大人のためのシルバージュエリーです。

「MIT」の中でも人気の「更紗シリーズ」は、和更紗模様をデザイン化したシルバーのモチーフに、「布目象嵌」という彫金技法で純金箔をあしらってあります。

写真のネックレスは、ひとつひとつオリジナルパーツとモチーフを手作業でロウ付けして連ねたもの。
私も持っていますが、着け心地はとても軽やか。
カジュアルにもエレガントにも着けられて、とてもお気に入りです。

京都出身ですが、現在は三重県伊賀市の古民家で暮らしてらっしゃる増田さん。
素敵な暮らしぶりや、制作の日々のことをブログに綴っておられます。

MASUDAの「間」ま


写真のネックレス 39,500円/ピアス 9,450円