京都・烏丸の工房を持つオリジナル&セレクトジュエリーショップKAWABE JEWELRY(カワベジュエリー)のブログです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ウェブサイトリニューアルとブログのお引越しのお知らせ

 

いつもKAWABE JEWELRY BLOGをご覧いただき、ありがとうございます。

 

この度、ウェブサイトをリニューアルしました!ぜひご覧ください。

 

https://www.kawabe-jewelry.com/

 

 

ウェブサイトのリニューアルに伴い、ブログも引っ越しいたしました

 

新しいブログはこちらからごらんいただけます。

→新 KAWABE JEWELRY BLOG

 

今後ともKAWABE JEWELRYをどうぞよろしくお願いいたします。

短縮営業のお知らせとご予約のお願い

KAWABE JEWELRYでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止策として、本日より当面の間、以下のように時短にて営業させていただます。

 

営業時間 11:00〜17:00

 

ご来店のお客様は、ぜひお電話かメールでご予約をお願いいたします。他のお客様と重ならないようにご案内いたします。お手数ですが、何卒ご了承くださいませ。

 

ご予約メールアドレス:shopmaster@kawabe-jewelry.com
ご予約電話番号: 075−213−1518

 

 

 

千里阪急でのアクセサリーイベント出展は明日までです。
売り場では、徹底して感染対策を行っております。
よろしければ、お立ち寄り下さいませ。

千里阪急 1Fアクセサリーイベント
2/9(火)まで
(最終日は18時まで)

*今後の予定
2/24(水)〜3/2(火) 川西阪急
3/17(水)〜23(火) 高槻阪急*初出展

完全予約制にての営業のお知らせ

平素は、KAWABE JEWELRYをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

KAWABE JEWELRYでは、緊急事態宣言に伴い、新型コロナウィルス感染症拡大防止策として、下記の期間を完全予約制とさせていただきます。

ご来店のお客様は、お電話かメールでご予約をお願いいたします。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

 

 期間:2021年1月18日(月)ー2月7日(日) 予定
   ご予約受付 ご来店希望日の前日午後7時まで

 

 ご予約メールアドレス:shopmaster@kawabe-jewelry.com
 ご予約電話番号:080−5363−7066

 

オンラインショップは通常通り営業しております。ぜひご利用くださいませ。

https://www.kawabe-jewelry.com/

今年も出ます!京の味めぐり・技くらべ展

賀茂なすペンダント

 

京都府内各地の、美味しいものや美しいものが大丸京都店に集結!
今年も、下記の日程で「京の味めぐり・技くらべ展」に出展いたします。

 

今回は、お客様に安心してお買い物いただけるよう、最大限の新型コロナウィルス感染症拡大防止策を取ったうえでの開催となります。

 

初の試みとして、会場に足を運びにくいと感じていらっしゃるお客様に向けて、期間限定で「大丸松坂屋オンラインショッピング」にて、このイベントの出展店の品物がお求めいただける通信販売も行われます。
KAWABE JEWELRYからは、人気者の「賀茂なすペンダント」をエントリーさせていただきました!

 

豪華賞品のあたる抽選や体験会など、毎年、当店スタッフも楽しみにしているこのイベント。

ぜひ会場で、オンラインで、まだ知らない京都と出会ってください。

 

 

「第23回京の味めぐり技くらべ展」


大丸京都店7階催会場 10月14日(水)〜19日(月) 午前10時から午後8時(最終日は午後5時閉場)


大丸松坂屋オンラインショッピング 10月7日(水)〜16日(金)

(KAWABE JEWELRY通信でお知らせした日程から変更となっております。ご注意ください。)

 

 

大丸松坂屋オンラインショッピング「京の味めぐり技くらべ展」特設ページはこちら

 

 

*大丸松坂屋オンラインショッピング出品の品*


K18YG黒蝶真珠(12−13mm)ペンダントトップ「賀茂なす」

 

黒蝶真珠が京野菜賀茂なすになりました。
おナスは、「一富士二鷹三茄子」と言われるように初夢の縁起物。「ことを成す」と言葉と掛けて、「成功」の意味も持つラッキーアイテムです!
コロコロとしたフォルムとつや消しゴールドのヘタがかわいらしく、カジュアルに大粒パールをお楽しみいただけます。

 

¥55,000(税込)*ネックチェーンは付属しません。

 

賀茂なすペンダント

 

新たなるスタート 店内商品25%OFF

25%OFF

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、昨年末KAWABE JEWELRYは25周年を迎えることができました。

たくさんのお客様にご来店いただき、とてもうれしくありがたい時間を過ごせた12月が今は夢のようです。


皆様からたくさんのパワーをいただき、新しいスタートを切った矢先の新型コロナウィルスの感染拡大、そして営業自粛。1ヶ月以上を経過して、ようやく緊急事態宣言が解除され、営業を再開できました。


望むと望まざるとにかかわらず始まる新しい時代。そのスタートラインに立ち、昨年末と同様に25%OFFセールを開催することにしました。

実店舗・オンラインショップ同時開催です。


ずっと金庫にしまわれていたジュエリーたちを陳列していると、ワクワク感を抑えられない気持ちです。
KAWABE JEWELRYは、再び強い決意で新たな一歩を踏み出します。

 

*******************

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来店のお客様は前もってお電話でご予約をいただけましたら幸いです。

他のお客様と重ならないようにご案内させていただきます。

 

ご予約電話番号 075−213−1518

 

外出を控えておられるお客様は、ぜひオンラインショップをご利用くださいませ。

 

KAWABE JEWELRYオンラインショップはこちら!

https://www.kawabe-jewelry.com/

 

 

 

 

営業再開のお知らせ

トクサ

 

営業再開に向けて、ショップ内を大掃除しました!
通りに面したプランターのトクサも、休業の間にぐんぐんと伸びてます。

 

**********

 

KAWABE JEWELRYでは、緊急事態宣言を受け、4月19日より臨時休業としておりましたが、明日5月25日(月)より営業を再開いたします。

 

当面の間は以下のように、時短営業とさせていただきます。

5/25(月)〜5/27(水)11:00〜17:00
5/29(金)〜当面の間 11:00〜18:00
*5/28(木)は定休日です 。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、消毒液の設置や定期的な換気、入店者数の制限等を行います。

 

ご来店のお客様は、前もってお電話でご予約をいただきましたら、幸いです。
他のお客様と重ならないようご案内いたします。
ご予約電話番号 075−213−1518

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

休業の間には、たくさんのお客様から、ご心配や励ましのメッセージをいただき、本当にありがとうございました。
皆様のお言葉を励みに、前を向いて進んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

休業期間延長のお知らせ

powerofcolors

 

世の中が危機的な局面においては、私たちがつくるものは役に立たないということに、葛藤を感じる毎日です。

 

ただ、そこから一歩踏み出したときには、ジュエリーは大きな力を発揮できると信じています。
心を潤す美しいものや、誰かを大切に思う気持ちやかけがえのない思い出をうちに宿したものは、間違いなく、人に前を向く力をくれるのです。

 

それらを無邪気に大切に思うことのできた、なにげない日々のいかにありがたかったことでしょう。
私たちは、そのことをあらためて実感し、今まで以上にひとつひとつの出会いを大切に、この仕事を続けてまいります。

 

多くの方々の並々ならぬご尽力のおかげで、再会の日はきっとそこまで来ています。私たちにできることを模索しながら、その日を待っています。

 

*****************

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のための休業を延長します。営業再開については、あらためてお知らせいたします。
オンラインショップは通常通り、営業しております。

 

 

営業時間短縮期間延長のお知らせ

ドライブスルー花見

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当店では下記の通り営業時間の短縮期間を延長させていただきます。
お客さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いたします。

 

対象期間 未定

営業時間 11時〜17時(通常は10時〜19時)

*最新の情報は、本ブログ、ホームページ、インスタグラム、フェイスブックでもご確認いただけます。

 

 

***********************

 

人間界の騒ぎをよそに季節はめぐります。
今年のお花見はドライブスルーで。

 

 

 

《重要》営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルスの流行の影響により、当店では営業時間短縮の対応を取らせていただきます。

*対象期間 3月1日(日)〜20日(金)予定

営業時間 11時〜17時(通常は10時〜19時)


お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

阪急百貨店においての短期出店は、現在のところは予定通りですが、阪急百貨店の方針に基づきますので、変更の可能性もあります。

2019年のおわりに

梅の花

 

KAWABE JEWELRYの2019年の営業は本日までです。

 

12月には25周年を迎えることができ、たくさんのお客様にお祝いのお言葉やお花などをいただき、感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

 

令和最初のお正月がすぐそこまで来ています。

 

写真は、人気の梅の花のデザインのシリーズ。
梅の花は「令和」という元号の由来でもあります。

イエローゴールドの枝に、咲き誇る大小のアコヤ真珠の梅の花。

新しい一年も、たくさんの良いことの花の咲く、素晴らしいものとなりますように・・・。


2019年も、KAWABE JEWELRYをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2020年も、楽しく夢のあるジュエリーづくりを目指します。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。


**********


年末年始休業のお知らせ

12月29日(日)から1月5日(日)は休業させていただきます。